2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/09 (Fri)

だ~りんが200!

たま~にホンテにつれていってもらいました。

はりきると落ちるので、ロープにぶらさがってろ・・と・・

なのでHS係に徹しています。

でもたまにフォローもしたよw

w.jpg


クリックで大きくなります
ssss_20120308171951.jpg

ぼーっとしてて、誘惑に気づかないこともあったけどw

そして本日DRとホンテ1回をお付き合いして

肝心のホンテ2回目は行けなかったんだけど

ぐらんsが200になりました~~♪

クリックで大きくなります
200_20120309151050.jpg

200っ

海王


ぐらんs、約4か月おつかれさまでした♪♪

これからもどうぞよろしく~~♪♪

しもべ
15:24  |  メイポ大冒険  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/08 (Thu)

見てびっくり⇒道場順位

順位見てびっくりした♪

道場

道場2

拓也さんとリーシャがぁああ~のってる~~!

おめでと~~~(?)

この2人とあっくんとで昨日4人でBG行ったら

全部で3~4分くらいだったよ??(たぶん・・)

拓也さんの矢のssなくしましたTTまた見せて~。

ひさしぶりにみんなであそべてたのしかった♪

どうもありがとーーー!

14:26  |  メイポ大冒険  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06 (Tue)

190Lvになりました~~~♪♪

あっくんと、愛cと、やなせさんと、リーシャと脱出をしていたら

190になりました~~!!!!!!

189.99くらいでとめておこうと思ったのに

あがっちゃったw

190_20120308170307.jpg


縦にすれば画像がそのままの大きさで見れるから縦!!

叫んでくれたみなさまどうもありがとう!!!

あいかわらずマイペースにやってきますw

200なったら遊んでもらえなくなるから

200にするつもりは今のところありませんw

これからもよろしく~~♪

sss_20120306102227.jpg

10:23  |  メイポ大冒険  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/01 (Thu)

あばらん面白い・・

あばらんやると止まらない~♪

でもへんなのばっかり出て・・

帽子

まぁかぶってくれる人がいるからいいかw

似合ってるねー♪

200になっちゃったら会えなくなるんだと思うと

淋しいです・・

ランク


3/2追記:
FARGLANさんが198になりました~~♪

コピー ~ デスクトップ


嬉しいけど淋しいから複雑~~。

私のデスクトップ・・↓↓クリックで大きくなります。


デスクトップ

私ももうすぐ190だよ~~♪♪
15:37  |  メイポ大冒険  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/28 (Tue)

おすすめアバ

今日はおすすめアバもらいに頑張っています・・


おすすめアバ


おすすめアバ2


誰もかまってくれないw

15:27  |  メイポ大冒険  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
